ハワイ挙式のいろいろ

はじめまして。

ハワイでの挙式に憧れている私。

アラサーまっただ中の私は、美容師をしています。

同じ年頃のお客さんが多い事もあって、結婚式の話を聞く事も多くなってきました。

そろそろ私も結婚を考える年頃になってきたんですね〜

(・・・とっくにですかね(^^ゞ)

 

結婚願望は強いので、ずいぶん前から自分の憧れの挙式スタイルは考えているんです。

最近のオススメは、なんと言ってもハワイ挙式です。

ハワイには、一度だけ旅行で行ったことがあって、その時から虜になっています。

「また行きたい!」と思わせるあの場所は、

「次に行く時は結婚する時」と決意をさせてしまっています(笑)

 

それで、ハワイの挙式スタイルを色々と調べてみました。

初めは小さなチャペルでの挙式がいいかなぁ・・と思っていたんですけど、

色々と調べていたら、色々なスタイルの挙式が出来るんですよね〜

しかも、どれもこれも魅力的!!

目移りするほど迷ってしまいます。

・・・先ずは相手探しをしないといけないんですけどね。

だけど、将来の事を見据えて、調べてみた事をここでご紹介できればいいなぁと思っています。自分の為にも、他の方の為にも、たくさんの情報が載せられるようにしたいものです。

どうなるか分かりませんが、とりあえずお付き合いくださいませ〜(^v^)